LUNA(ルーナ)まったり期のレビュー口コミブログ♪実際に飲んでいます。

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリを飲んで、排卵日が来たのでサプリを飲みかえました〜。

 

排卵日から生理までの黄体期に飲むのが、まったり期のサプリメントです。

 

こちら↓↓

 

形は三角ですね。

 

きらきら期のバストアップサプリの形がまる型でした。
間違えて飲まないように、形にも配慮してくれています。

 

まったり期のバストアップサプリメントには、プエラリアは使われていません。

 

プエラリアは、バストアップには欠かせない成分ですが、生理前には摂取シないほうがいいんです。
これは、女性ホルモンのバランスに関係してくるからです。

 

女性ホルモンのバランスが崩れると、体に負担がかかります。

 

バストアップサプリを飲んで、
「気分が悪くなった。」
「不正出血した。」
という人の多くは、女性ホルモンのバランスが崩れてしまったためと考えられます。

 

確かに、プエラリアはバストアップには必要です。
しかし、飲む時期、飲む量を守らないといけません。

 

正しくプエラリアと付き合っていきば、コワイ成分でもなく、バストアップの心強い味方となってくれます。

 

プエラリアはバストアップに効果あり!でも、摂りすぎると・・・。】も読んでみてくださいね。

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリのまったり期では、プエラリアは使用されていませんが、ちゃんと代わりの成分を配合しています。

 

それが、ワイルドヤムです。
ワイルドヤムも、女性ホルモンと似た働きをしてくれます。

 

これが、バストップに効果的とされtれいます。

 

私が、まったり期のサプを飲んだ感想

 

まったり期のバストアップサプリを飲んで、生理が始まった時に思ったことがあります。

 

「そういえば、生理前のイライラがなかったような。」
と。

 

いつも生理前になると、意味もなくイライラしたり、怒りっぽくなっちゃうんです。
でも、今回はそれが少なかったんです。

 

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリの女性のリズムを整えるという効果のおかげかもしれません。
今まで、何もしてこなかったので、私のリズムは、気づかない内に乱れていたのかもしれません。

 

それに、胸のハリも感じます。
あきらかに、今までとは違う感じです。

 

このハリが生理が終わっても続くのでしょうか。
続いて欲しいですね。

 

理想のバストになるように、今後もLUNA(ルーナ)ハーバルサプリを続けていきます♪